<< 復活! | TOP | 鶴田直樹「19 Rooms」 >>


- | permalink | - | -
舌。
今日お昼ご飯を食べていたとき。
噛み切る勢いで舌を噛んだ。
先端右前横らへん。
実際えぐれて舌が欠ける寸でのところ。
いや、マジに痛かった。
だって欠けかけてるんだもの、舌が。
ペラっとめくれ、大出血。
喋ることも食べることも全然うまくできません。
こんなに口を動かす作業に舌って重要だったのかと。
しかしながら口腔内の治癒力はハンパじゃない。
12時間足らずでもう破片がくっついている。
こんなに湿っている場所なのに。
この再生力には正直驚いた。
まぁ、以前痛いことに変わりはないんだけど。
このペースだと明日の朝には治ってそう。
治ってて欲しい。
日々のこと。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
comment










trackback URL
http://11weeks.jugem.jp/trackback/52
trackback