<< 緊張する。 | TOP | 2つ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
健康診断体験記。
先日の初健康診断。
初採血では採血経験を看護婦さんに聞かれ。
「は、初めてなんです、、。」
言葉通り初めてだった僕はそう告げると。
「じゃぁ、寝ながらにしよっか♪」
と奥のベッドに連れて行かれるという。
ちょっぴり恥ずかしい展開に。

続いて初バリウム。
朝からの絶飲食が効いたよう。
そう、喉が渇いていたのです。
躊躇もなく、ぐびぐび行けました。
しかしゲップ我慢しつつのグルグル。
こっちの方がキツかった。
そして下剤を飲んだその後だ。
元々お腹の弱い僕が下剤。
絶飲食も手伝い、真っ白い水しか出ず。
牛さんか!と自分で突っ込むほどでした。

おかげですっかり体のバリウムも抜け。
難なく終えた健康診断、後は結果次第。

ただ、内診のとき心電図を繰り返し見られ。
「ん?これ、あー、、M型なのかぁ、、。」
と意味深に医者が呟いたのを僕は忘れません。
日々のこと。 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
comment
ナースは赤い下着率が高いらしいよ!
(ワコール調べ)

私はこの間の健康診断で、
レントゲンと血液検査で若干ひっかかりました…
タカショー、責任とってよね!
2009/11/14 6:26 AM by tomyong
聴診器あてられてびくびくしてたから
そんなこと言われたんでしょう
2009/11/14 10:28 AM by matsuura
●tomoyon
え!あの純白の下にはそんな!
透けないの、、かな?

や、え?なぜ僕に責任が??w


●マツウラ?
あんなおじいちゃんにビクビクッなんてしません。
2009/11/19 1:13 AM by SyoTa










trackback URL
http://11weeks.jugem.jp/trackback/55
trackback