<< ZA☆GA☆KU | TOP | 症例。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
2010年は宇宙の旅の年。
GR DIGITAL
 ひと月以上ぶりの更新。
 年もあけ、2010年。
 あけましておめでとう。

 朝の通勤にもすっかり慣れ。
 すっかりサラリーマンになってしまいました。
 モヤモヤだ。
 写真は会社のスタジオ前のロケーション。
 なんていいロケーション。
 僕はいつまでこの景色を見てられるのだろうか。

 あ、2010年ついにコンデジ買っちゃいました。
 研修で使うってのもありまして、手頃な初代GRを。
 でもやっぱりあんまり指は動かない。
 T3使っちゃうよね、結局。

 ふぅ、さてさて、早く暖かくならないものか。
日々のこと。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
comment










trackback URL
http://11weeks.jugem.jp/trackback/59
trackback